@完全確率による抽選マシーン


経営を考える


 お店を経営している立場を考えたことはありますか?
 もし、あなたがホール経営者だったら、
 その日の運不運で店の収支が変動してしまっては....
 まぁこれは日によって変動はあるでしょう。

 ただし、たとえば、その「年」の運不運で店の収支が変わってしまっては、
 経営は成り立ちません。経営するからには、収支予測があって当然なのです。
 何に基づいて収支予測を立て、経営していくか?
 確率論と統計学にもとづいているのは自明の理と言えるでしょう。
 (理論を現場でどう応用しているかはまた別の話です)

 割り数を決めたり、客集めのためにイベントを考えたり、交換枚数を設定したり、
 立地条件を考えたり、サービスを徹底したり、店員を教育したり、などなど、
 そういったことは、その先の話なのでです。

 「店には、色々な種類の機種があって、台毎に設定も違って、確率も違う!
 そんなのどうやって管理するんだ?」

 この文章、何か変だなと思いませんか?
 管理できなければ、パチンコ経営なんて出来ないのです。
 高設定の台を打った→店の損害
 決してそうでは無いのです。
 高設定はそれなりに出てくれなければ、店も困ります。
 出ない店なんて誰も行きません。

 全ては管理されているのです。あなたが、どの台に座ろうと、勝とうと負けようと、
 店の側から見れば、そんなことはどうでもいいのです。
 とにかく台が全て客で埋まり、一日中フル稼働してくれれば、それで良いのです。

 店が客でフル稼働することによって、店は二つの利点を得ることになります。
 @店の収支が、想定ラインに落ち着きやすくなること(統計的に)
 Aパチンコ屋とはまさに設備産業。設備稼働率があがることが利益増加にそのままつながる。

 長々と書きましたが、
 パチスロで商売をすること→ベースとなる考えがあること=統計に基づいている
 
ということです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送