ホームページのない人
HOME>ホームページのない人
【ホームページのない人の稼ぎ方】

ホームページを持っていない人はどうすれば良いのか・・・。
そういう方は、はじめにで説明したうちの

@アンケートで稼ぐ
Aメール受信で稼ぐ
Bサイト訪問で稼ぐ
Cリードメールで稼ぐ

のいずれかの方法でこづかいを貯めることになります。
@〜Cのうち、皆さんの好きなものを選んで気に入ったサイトに登録して、こづかい稼ぎを始めてみて下さい。

そうは言ってみたものの、金額に目標がないとあまりにも漠然とし過ぎていてどうすれば良いか分からないと思います。そこで、1年にどのくらいのこづかいが欲しいかのパターン別に検証してみました。
☆ただいま管理人も検証実践中です。

下の金額設定から、皆さんの希望金額に当てはまるものを選んでみて下さい。

1年間に…、
500円コース
1,000円コース
3,000円コース
5,000円コース
10,000円コース

さて、皆さんの希望に当てはまるパターンはあったでしょうか?管理人もまだまだ実践中なので、検証でき次第、順次新しいコースのアップデート及び更新をしたいと思っています。


ホームページのある人⇒工事中です。(しばらくお待ちください。)

※あくまでも管理人の実践と多少の独断が入っていますので、各サイトのご利用に関しては各個人の責任で行ってください。当サイトで紹介しているサイトを利用して問題やトラブルが発生しても一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

インターネットチャレンジTOPへ ホームページのない人TOPへ 戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送