はじめに
HOME>はじめに
こづかい稼ぎを始めるきっかけ
日々お金に困っている人は世の中にたくさんいることでしょう。そういう管理人もそのひとりです。(笑)
財布と相談しながら、毎日の食事代を安くすませたり、無駄な買い物を出来るだけしないように、と考えることが多かったです。
そんなお金が無いことばかり気にして生活するのはストレスだし、すごいいやになります。
そこで、どうすれば自分のこづかいが増やせるかを色々考えました。
ある時ふとインターネットを見ていた時に、某こづかい稼ぎのサイトに出逢いました。
そのサイトを良く読んでみると、あるある、一切お金がかからずにこづかいを貯める方法が!!自分でホームページを持っていなくてもお金を貯める方法がたくさんありました。
でも、そこで一つの疑問が湧きました。どうして無料でお金がもらえるのだろうかと・・・?
無料でこづかいを貯められる訳
その理由は、企業が広告をテレビや新聞・雑誌等に出す(テレビCMなど)ための宣伝広告料の一部が使われているからです。
企業の広告を代理する会社を広告代理店と言いますが、ここでは無料でお金や金券・商品などを我々に提供してくれる『懸賞サイト』のことを指します。
懸賞サイトは企業から広告料をもらって運営していますが、ただ広告を出してもなかなか見てもらえません。
そこで、広告を見てもらうために、そこに付加価値をつけて(お金や商品などをプレゼントして)お客さんに見てもらおうというわけです。
どうやったらこづかいを貯められるのか?
方法としてはアンケートに答えたり、サイトを訪問したり、メールを受信したりとさまざまな種類があります。
大まかに分類すると、下の@〜Eの様になります。
@アンケートに答えてこづかいを貯める。
Aメールを受信してこづかいを貯める。
Bサイトを訪問してこづかいを貯める。
Cリードメールで広告を見てこづかいを貯める。
Dアフィリエイト(企業と提携して)広告収入をもらう。
これらはすべてそういうサービスを提供しているサイトに登録することで始められます。どのサイトも99.9%登録は無料です。
だから、入会金などの心配はいりません。
当サイトの方針は、単純にアンケートやメール受信、クリックなどの完全無料のサービスだけを利用してどのくらいこづかいを貯められるかを解説することです。
有料登録や申込案件などの利用でのポイント取得は含まず考えています。
でも実際はどうすれば良いの?
ここまで簡単になぜ無料でこづかいを貯められるかを説明しましたが、いざ始めようと思っても『さて、どうすれば良いの?』と立ち止まってしまう方もいるでしょう。
そこで、次にまず何を準備しなければならないかを説明していきます。
準備するもの

インターネットチャレンジTOPへ はじめにTOPへ 戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送