パチスロ4号機が世に出て、早10年。
ウラモノ全盛となった3号機を押さえるために世に出た4号機も、
今やその3号機のウラモノを凌ぐほどの爆裂機へと変化を遂げた。

4号機の最初のヒットとなった「リーチ目大量搭載機」ニューパルサー。
「リプレイはずし」という4号機独自の仕様を取り込み、
技術介入という要素を、打ち手に強烈に植え付けたクランキーコンドル。
そして、現在ホールを支配しているAT機、ST機。
前者と後者では、当然攻略法は異なる。
(正確には攻略法とは言わないが)

しかし、ベースとなる考え方は不変である。
パチスロというものが、あくまで抽選によるくじ引きマシーンである限り。

パチスロで勝つ。
勝つためには、そのための努力が必要である。
知識が必要である。研究が必要である。技術が必要である。
「リーチ目」「ボーナス確率」「AT、ST、RT」といった知識。
「目押し」「リプレイはずし」といった技術。
しかし、こういった知識は誰でも雑誌から得ることが出来るし、
「目押し」なんて自動車の運転と同じで、基本的には誰でも出来るのである。

それでも、世の中にはパチスロの勝ち組と負け組が存在する。
ギャンブルである以上、両者が存在するのは当たり前である。
だが、勝ち組の中には、なるべくして勝ち組となった者たちが存在するのである。

このホームページでは、私がパチスロで勝つために考えてきた様々なことについて、
紹介している。ここに書かれる全ての事は、実際に私がパチスロを打つときの
ベースとなっているものである。



第二章には、ベースとなる「確率」と「パチスロ」の考え方についてまとめた。
確率による抽選というものが、1日や1週間という短いスパンで結果の出るものでは無いだけに、
この部分については、十分理解を深めてもらいたい。

第三章には、現在と昔の機種による立ち回りの違いを示した。
AT機、ST機の登場によって、昔の考え方がそのまま通用しない場合がある。
最も大きな違いは昔の機種に存在しなかった「ヤメ時」が現在は存在することである。

第四章では、機種毎の攻略法をまとめている。
現在の機種は、その内部に様々な抽選テーブルを持っているため、それらを考慮した打ち方を記載した。
色々と七面倒くさいことを考えることが嫌な方は、ここだけを読んで頂いても無論構わない。
第五章では、パチスロを打つ上で役に立つソフトと、
勝つことをマジに考えているホームページを紹介した。
是非とも参考にしていただきたい。

注:このホームページでは、若干だけど、内容をもっともらしく見せるような
文章構成にしてあるので、そこんとこ夜露死苦!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送