アラジンで勝つために。
私が、試行錯誤の結果辿り着いた方法。
それを教えましょう。

【方法】
 @その日出た台を打つ
  ※1 何箱持って行ったかが重要です。最低1箱でもOKです。
     BIG回数は無視しましょう。いくらBIGが多くても、
     1箱も持っていけない様では、その台はクズです。(後述1)

  ※2 私の行ってる店では、「1000枚」とか「5000枚」とかの札が付きます。
     私が目安とするのは基本的にこれだけです。
     +αとして、回転数が少ない方が有利です。

  ※3 座ろうとしている台がどれくらいハマっているかは、全く問題になりません。
     アラジンの様にボーナス確立が悪くても、妙に連荘したりします。
     逆にハマる(1500回以上)なんてことも珍しくありません。

 A投資は1万〜2万
  ※1 大体1万あれば、「ハズレ」なり「ボーナス」が引けるはずです。
     その1万で結果が出なければ、その日は縁が無かったということです。

  ※2 基本的なヤメ時は「ハズレ」を引いた後、AC高確で無いことを
     確信した時です。(私の場合は3千円ほど)
     アラジンでは設定が高いほど、ハズレが出にくいので、ハズレを引くことに命を
     かけましょう。1万でキッパリヤメでは勝てません。

  ※3 条件の良い台(後述2)が空いていたときは、2万まで投資するのも良いでしょう。
     それで負けても、納得がいきます。

 Bダメなら帰る
  ※1 この必勝法のベースには「確立論」が存在します。
     今回は敢えて「確立論」について書きませんが、パチスロで勝つためにはこれを
     理解する必要があります。(むろん他の方法も存在します)
     
     じゃぁ、なぜ「縁がない」とか「負けても納得がいく」とか、そんなの「理論的じゃない」
     と思われる方もいるでしょう。
     理由は、「アラジンという台が、他の台よりもはるかに、確立通りに収束しにくい」からです。
     そうです、「運」が全てといっても過言ではありません。
     なんだか、訳分からん事を言っているようですが、要は「完全確立」と対極に考えるってことです。
     というわけで、ダメならその日は運が悪いってことなので、即帰るとなります。

  ※2 「その日出た台を打つ」=「午後もしくは夕方」打つことを前提としています。
     私がアラジン、コンチ等のAT機を打つ際の、最低残り時間は2〜3時間です。
     高設定と思われる台に、大金を投資したとしても、回収出来る時間は残ってません。
     Aの投資範囲内で結果が出なければ、さっさと帰りましょう。

  ※3 「午後もしくは夕方から打つ」と書きましたが、確立論で考えるならば、朝一から打つのが理想です。
     なぜなら、残り時間が少なくなるほど「ACを取りきれない」「SACが終わらない:5000Gとか」
     の可能性があるからです。あくまで、「確立通り」に行った場合ですけど。

 C例外
  ※1 設定公開イベントなどで5とか6を掴んだ場合は、全財産を投じましょう。
     上に書いた必勝法は、基本的には高設定を効率良く掴むためのものです。
     設定5の台に座って、2万で帰ってしまっては、一生勝てません。
     ちなみに、雑誌のホールデータでは設定5でも、19台中7台は(客の)マイナスだったそうです。
     マイナスといってもMAX-2000枚程度だったそうですが。     

  ※2 モーニングはもちろん狙うべきです。設定変更があった場合、約1/10で高確率ロングですから。
     ただし、モーニングがダメだったら、さっさと帰って、夕方行きましょう。出来るかな?

     「ぎぇ〜。そんなの必勝法でも何でも無いさー!」
     「ど・こ・が必勝法やねん!」
      という声が聞こえてきそうですが、ホントにこれだけなのです。ハイ。



・後述1 アラジンの勝ちパターン
     ○アラジンは非常に運に左右される変わりに、出るパターンは1つしかありません。
      「出るパターン」=「ACロングを引く」
      これだけです。
      BIG爆烈、ACショート炸裂、はたまたREG大放出なんてことも、「無い」とは言いきれませんが、
      ACロングを引いてAC10回で1000枚、AC30回も引けば3000枚。これだけなのです。

     ○ACロング突入は、BIG後については3%程度です。つまり、BIG30回に1回引けば良い方です。
      夕方、店に行ってみると、大抵はBIG一桁から15回くらい、20回も出てれば大したもんです。
      もちろん「まるはん厚木店」のように朝から晩までブン回しのような店は違いますが...。
      つまり、BIG後のACロングはあまり期待出来ないってことですね。
      というわけで、BIGが多くてもなんの足しにもなりません。

     ○そもそも、BIG回数が多い=現金投資が少ない、ってことですから、基本的にはBIG回数が多い台の
      方が総回転数は多くなります。BIG連荘分だけ、お持ち帰りってことはまず無いです。
      それに、空き台になっても、BIGが多い台を選ぶ人は結構いますからね。
      総回転数が多い=ハズレの回数も多い
      それにも関わらず出てない。こりゃ、もう最悪です。
      ハズレをマシンガンのように打ちまくる必要ありです。
      たった1万〜2万で...?そんなとこに運を使ってしまっては元も子もありません。
      そんな台は決して掴まないように。

・後述2 条件の良い台
     ○単純です。上に書いたのと逆の台です。あんまし回ってなくて、出た台。
      あんまし回ってない=ハズレが少ない
      にも関わらず出た。=ACロングを引いた
      こりゃぁ、たった1万でハズレ1回しか引けなくても、その1回がアツイアツイ。
      その1発が見事1/4をブチ抜く事を期待しましょう。(設定5の場合)

     ○「そんなのワカンナイじゃーん!」「モーニングgetしただけかもしれないさー」
      「設定1だって出るときゃでるもーん!」「運が全てとか言ってたさ!」
       色々な御意見も聞こえそうですが、確かにその通りなのです。
       ただし、「一発勝負に限って言えば」の話です。

     ○仮に10万を投資する場合、あなたの「カン」と「この必勝法」どちらでアラジンに挑みますか?
      答えはおのずと出ていますね。

「最後まで読み終えた皆様へ」
      ここに公開しております情報は全て、弊社が全国のパチスロファン、アラジンファンのために
     「無料」で提供しているものです。
      この攻略法を駆使すれば、毎月の収支にも大きな変化が現れることでしょう。
                 (毎日ではありません)
      ただし、それにはこの攻略法を良く理解し、実践する力、そして努力が必要です。

      弊社では、これ以上にもアラジンに関する情報を掴んでおります。ご希望のお客様には有料にて、
      それら新情報、新必勝法についての提供を行っております。
      「もっと手堅く勝ちたい!」「ACについての攻略法を知りたい!」といったお客様は、是非とも
      弊社「アラジンマスターズ」に御入会下さいませ。
      
      現在、「知っ得、納っ得キャンペーン」も展開中です。
      会員数には制限がございますので、お早めにお申し込み頂くことをおすすめします。

有限会社 荒神
tel.03−777−1889
(ラッキーセブンはオハヤク)      
      
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送