アフィリエイトで稼ぐ
ホームページを作ったら、広告主と提携して宣伝広告をしよう。
アフィリエイト(提携する)とは・・・。
企業(ECサイトと呼びます)と契約して、自分のHPに広告を掲載し、HPを訪問した人が、その広告を見たり、会員登録したり、商品を購入したりすると、提携した企業から収入が得られます。これはやらなきゃ損!


下の中で気になるサイトをクリックすると詳細へ飛びます。


☆おすすめ度★★★★★
A8ネット バリューコマース TGアフィリエイト(トラフィックゲート) JANET アクセストレード
LinkShare

☆おすすめ度★★★★☆
Find-A FC2

☆おすすめ度★★★☆☆
Motion Link

A8.net(エーハチネット)☆
エーハチネット 【コメント】
・初心者の方はまずここから始めると良いでしょう。登録時の審査も厳しくなく、すんなりと入会できるでしょう。ECサイトへの申込等もカンタンでわかりやすいです。ECサイトの登録数もトップクラスで、自分のHPにあった広告が選べるでしょう。おすすめです。自分も登録してお世話になってます。
【管理人の評価】
・初心者の方はまずここから!!管理人もA8ネットから始めました。審査も易しいし、広告数も多いし、サイトの操作性も簡単だし。超おすすめです!最低支払金額も1,000円〜で、2,3件の売上があればすぐに報酬がもらえます。また、紹介料も1人500円なので2人紹介するだけでも報酬がもらえます。
最低支払い金額:1,000円〜/紹介報酬:一人当たり500円
△TOPへ
バリューコマース
登録時の審査は多少厳しいです。しかし、ECサイトの登録数は日本一でしょう。選びたい放題です。(ちょっと語弊があるかも。) 大手企業も数多く登録しており、かなりの収入が期待できます。おすすめです。自分も登録してお世話になってます。
【管理人の評価】
審査は多少厳しいですが、しっかりしたサイトを作っていればまず問題ないでしょう。サイト内の操作性が慣れるまでちょっと難しいかも。それと少しサイトが重いですかね。 でも、サイト登録数が日本一なので、是非参加すべしでしょう。
最低支払い金額:5,000円〜/紹介報酬:一人当たり500円
△TOPへ
TGアフィリエイト(トラフィックゲート)☆
【コメント】
・アフィリエイトサイトのリンクシェアジャパンが運営しています。登録時の審査はあまり厳しくなく、操作性も良いので初心者向けのサイトです。まだ、ECサイトの登録数は多くはないですが、広告の種類が多いです。初心者向けのアフィリエイトサイトです。
【管理人の感想】
・サイトの操作性が分かりやすくて、初めての人向きのサイトだと思います。また、紹介報酬が1人600円と高いのが魅力です。
最低支払い金額:3,000円〜/紹介報酬:一人当たり600円
△TOPへ
JANet(ジャネット)☆
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT 【コメント】
・登録時の審査はあまり厳しくありません。JANetは他のアフィリエイトサイトよりも報酬率が良いのでお得です。
【管理人の評価】
JANetの良いところは、他のアフィリエイトサイトより報酬率が高いところです。また、最低支払金額が1,000円からなので意外と早く報酬がもらえます。。
最低支払い金額:1,000円〜/紹介報酬:一人当たり300円
△TOPへ
アクセストレード☆
【コメント】
・メールアドレスとホームページのURLを入力するだけで、登録申込可能。登録時の審査は厳しくありません。サイトも使いやすく初心者向けです。
【管理人の評価】
・使い勝手が良く、初心者向けのサイトです。支払い金額は1,000円からなので、早く報酬がもらえます。また、紹介報酬も500円と高めでお得です。
最低支払い金額:1,000円〜/紹介報酬:一人当たり500円
△TOPへ
LinkShare☆
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム 【コメント】
・三井物産が運営しているアフィリエイトサイトです。このサイトの良いところは、他のサイトにはない一流企業の広告が多数あることです!最近最低支払い金額の設定がなくなり1円からの振込みになりました!1円でも報酬があればお金が振り込まれます。他のサイトにはない条件で、非常にありがたいサイトになりました。
【管理人の評価】
1円からの振込みというのが何といっても最大の魅力ですね。一流企業の広告もたくさんあり、これからもっと発展していくサイトではないでしょうか。
最低支払い金額:1円〜/紹介報酬:一人当たり500円
△TOPへ
Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト 【コメント】
最低支払い金額:1,000円〜/紹介報酬:一人当たり250円
△TOPへ
FC2
無料のホームページ、アクセスカウンター、ブログなどを幅広く提供しているFC2のアフィリエイトです。このアフィリエイトに参加されたウェブマスターにご紹介できる広告主は現在のところ、弊社のホスティングサービスを含む2社のみです。今後色々な分野で広告が増える予定です。
最低支払い金額:$300〜/紹介報酬:一人当たり?円
△TOPへ
Motion Link
【コメント】
・サイトはシンプルで非常に分かりやすいです。広告数自体はそんなに多くはないです。
【管理人の感想】
・たまに他にはない広告があるので、予備的に登録しておくと便利です。
最低支払い金額:3,000円〜/紹介報酬:一人当たり500円(45日以内に500円以上の報酬があった場合のみ)
△TOPへ

インターネットチャレンジTOPへ アフィリエイトTOPへ 戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送